NEWS

イヤリング収集

こんばんは!

少しずつ暖かくなって、気持ちの良い日が増えてきました‼️

花粉症の方はムズムズ来る季節ですね、、

私もアレルギー持ちで年中ムズムズですが、今の季節が一番きます。

先日、お客様から、花粉を予防するスプレーがあるよときいてドラッグストアに買いにいきました!

買ってやってみると、少し緩和しました~

まだまだムズムズする季節が続きますが乗りきって行きましょう🎵

 

ムズムズ →ウズウズ♥️♥️

ウズウズと言えば

先日すごく心ときめいたイヤリングに出会いました😘❤️

 

それがこちら、、、

イヤリング収集が趣味な私は

見た瞬間心ときめきました!❤️

春といえば、おしゃれも楽しくなる季節🤗

パステルカラーのお洋服やネイルを身に付けたくなりますよね😃

そんな服と合わせるともっと春を演出できそうです❤️😘

 

つけるのが楽しみです❤️👍

 

また素敵でなイヤリングにであったら、ご報告しますね!

そして皆さんも、素敵なイヤリングに出会ったら私に教えてください!

 

 

 

               zawa   胡

 

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ