NEWS

なんてずるい男だ!

今年入社する

新入社員の皆さんの手元に届く

各店スタッフの自己紹介シートを作成しました。

 

そこに貼る写真を現像して

一人一人コメントを書き込むのですが、

 

もちろん、

ハッシーの写真もちゃんと用意して

しっかり切り抜いて用意していたのにぃ、

これこれ

↓↓↓

 

 

なんと〜〜、

自分で美肌加工した上に少し細くもなり、

全体にワントーン明るくもしております。

 

 

そして、一番写真が大き〜〜い⚡️

しっかり用紙に貼り付けられていました😂

凄いと思いませんか?

 

 

ところで、ところで、

下の写真も使われていますが、

 

どうぞ、宜しく❗️の塩谷です。

 

 

本当はこっち。

どうぞよろしくお願いします。です。

 

 

これからドキドキしていることと思いますが、

みんな楽しみにして待っていますからね❗️

 

広島市中区中町9-12三井ガーデンホテル1F WISTARIA FIELD COR

082-240-1058

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ