NEWS

入社式!新しいメンバーが入ります!!

春ですね~!

段々と日も暖かくなって、花粉症の方もより大変ですが、、、、

 

WISTARIAFIELDでは入社式がありました!!

 

 

 

 

 

 

新入社員が美容師8名ネイリスト3名エステティシャン3名の計14名です。

 

後ろに座っていらっしゃるのがご両親で、WISTARIAFIELDでは毎年ご両親にも参加して頂いています。

 

BOSSの熱い美容への思いも話してもらい

 

両親からの手紙、新入社員からの手紙と、感動するシーンも、、

 

そして最後には頑張るぞーのポーズも!

 

 

次回からは、COR店に研修で来ている新人さんに自己紹介してもらうぞー!!笑

 

楽しみですっ!

最後に、入社式でいただいたバラがきれいだったので1枚!

 

皆頑張れ~!!

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ