NEWS

秘密の部屋✨

プランシュ祇園店の小松です♪

お店の奥、シャンプー台に向かう途中にあるこちらの道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先には何があるのでしょう?『ここでくつをぬいでね!』とあります。。。

さらにその奥には。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段が!!登ってみると。。。

そこは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密基地のように個室のキッズルームが♪

子供の頃って秘密基地は好奇心そそるものだった気がします💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密基地の中からは少し高めの位置からお店全体が見渡せるようになっています♪子供心をくすぐりますね〜❣️

お店側から見たキッズルームはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーく楽しそうにトミカを持ちながら微笑んでる方がいらっしゃいますねー✨

こちらの方は清水就斗さん!僕と一緒にプランシュのアシスタントとして頑張っています♪

そして、プランシュの多大な在庫管理をしている清水さん。いつも抜かりなく色々なメーカーから商品を取り寄せ管理してくださってます(◍ ´꒳` ◍)

さらに、清水さんはうちのお店では修理屋さんとも呼ばれています!なぜなら。。。本当に何でも直してしまうからです!

壊れた扉。。。シャンプー台の修理。。。バイクを一から組み立てる作業等々!さ、さすがすぎる。。。!

他店舗からも時々修理依頼が来るくらい笑

そんなこんなで今日もプランシュ楽しく営業しております✨

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ