NEWS

プランシュの新人です!

ウィスタリアフィールドプランシュの小松です(◍ ´꒳` ◍)

今年はあまり雨は降っていませんが、少し湿度が高く暑い日が続く梅雨になっていますね。

 

今の時期は体調を崩してしまう方が多くなってきています。皆様もお気を付けください!

 

そんなジメジメを晴らしてくれる、プランシュ祇園店に新たな仲間が加わりました!

弘中元治くん(20)!!

元気よく、楽しくお仕事を頑張っています✨

弘中くんを含め、一年生は今年も訓練校で勉強をしてきてくれてるので、お店に来てくれた時から色々と技術に入って行けます!

 

そんな弘中くん、結構おちゃめな一面もちらほらと(笑)『何かポーズして』って言った時にすぐ様取ったポーズ

よくわからないポーズですねー(笑)

そんな弘中くんから一言

「プランシュでも楽しく頑張ってます!」

とのことでした♪

すごく覗き込んできたので振り向きざまにパシャり!さりげなくキメ顔っぽくなってました。

「弘中元治、参上!」とか言ってました。

どうぞ今後とも弘中くんを含めた新しいプランシュをよろしくお願いします!!

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ