NEWS

パリ研修旅行–清水池–

毎年、ロレアルさんのご招待で、スタッフが参加させてもらっている4泊6日のパリ研修旅行🇫🇷

今回はAVEDA店の清水池が行かせていただきました!

じゃーん‼️

宿泊は5つ星ホテル『ル グラン』に4泊✨建物自体も素晴らしい歴史的建造物です!

朝食も毎日めちゃくちゃ美味しかったですよー🥐🥧なんと日本食もありました!

 

早速、本題の研修所へ!!ロレアルの研究所へ向かいました!

ここでは、ケラスターゼの新商品『ブロンドアブソリュ』の紹介や製品が生まれるまでの過程を

見ることができました!たくさんの人種のいろんな髪質の方にモニターをしてもらって

世界で通用する製品が生まれているそうです。

 

実際に開発した方やフランスのトップスタイリストさんのお話も聴くことができ感激でした🧴

 

その夜はドレスコードありの立食パーティ🤵

レストランを貸し切って、普段ならスイーツが並ぶショーケースにも『ブロンドアブソリュ』がぎっしり❣️

ケラスターゼの世界観を存分に感じられる雰囲気でみんなうっとり☺️

 

夜はパリの街を散歩!フラッと凱旋門へ😆

昼間とは全く違う見え方ができて、キレイでしたー✨

 

翌日は、早朝からモン=サン・ミッシェルへ!

パリからはバスで片道5時間程度💦

長時間移動を耐えると、こんなにも素敵な景色が待ってました!

ここまで快晴な日に来れることはめったにないということだったので、ラッキーでした⭐️

名物のオムレツをいただき、お腹いっぱいで上まで登って、お土産もたくさん買って下りました。

帰る頃には、すっかり日が沈んでました。

 

残りの日は、ルーブル美術館でモナリザを見たり、オルセー美術館やポンピドゥーセンターなどに立ち寄って

芸術に触れてきました😆

  

街をただ歩いても歴史を感じる建物にうっとりして、セーヌ川の辺りを散歩したり、ショッピングを楽しんだり、料理やワインをたしなんだり、、、刺激的で、楽しい日々でした🤣🤣🤣

こんな経験をさせていただいた、ロレアルさんや会社やスタッフに感謝です!!

ありがとうございました🇫🇷

AVEDA店 清水池
   

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ