NEWS

【STAY HOME COLOR】 お家でサロンカラー

世の中の自粛ムードで美容室に行く回数も自粛かな…
でも伸びてきた白髪は気になるし染めたい…

市販のホームカラーは自分に合う色やダメージはどうなんだろう…

など、お悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

WISTARIA FIELDでは、お家で簡単にきれいに染まるサロンクオリティのお持ち帰りヘアカラーを新しく入荷しました!

CRDEVE Seedil (オルディーブ・シーディル)

特徴《頭皮が染みにくいボタニカルオイル処方》

オルディーブ・シーディル/CRDEVE Seedilは植物種子から採ったボタニカルオイル配合のヘアカラーです。

頭皮への刺激を緩和して、さらに通常の白髪染めに比べてダメージが軽減され、ツヤ感も格段に良くなりました。

市販のホームカラーの白髪染めは、色を明るく出来たり、白髪をしっかり染めることが可能ですが、回数が多くなるほど頭皮へのダメージや髪へのダメージが蓄積され心配です。
オルディーブシーディルのように低刺激でダメージを最小限に抑えられるヘアカラーを続けることで必ず5年後、10年後の髪や頭皮の環境が変わってくると思います。

お持ち帰りカラーセット¥2500(税別)

(WISTARIA FIELD オリジナル 使い捨てクロス付き)
オリジナルのカラークロス&シャンプークロスが付いているので、お洋服を汚すことなく簡単にカラーができます。
担当スタイリストがあなたに合った色味と使い方をアドバイスさせいただきます。
自宅で簡単にカラーができるキットと使い方動画で安心して【STAY HOME COLOR】しませんか?

 

■寒色系ベースに5色のラインナップを揃えています。

使い方動画 ↓↓↓

 

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ