NEWS

COR店はこちらで営業しています!

  • 皆さんこんにちは!!

COR岩橋です!

 

今、コロナで大変な思いをされている方も多いと思いますが

 

今こそみんなで力を合わせて乗り切るときだと

 

日々感じています。。

 

そしてお知らせですが、COR店が期間限定ではありますが

 

MONAD店と合同営業することになりました。

 

その道順がこちら↓
   珈琲館を左手に右折します。

 

歯医者さんの看板を目印に、、

 

最初の交差点にあるこちらのビルがWISTARIAFIELD MONAD店です!

 

そう、めちゃくちゃ近いです!!笑

 

入り口はこちら!!

 

二か所あるのでお好きな方からご来店くださいませ!!では、皆さま、、

 

お待ちしてまーす!!

 

 

(みんなマスクで申し訳ないです。。

お客様の簡易マスクも用意していますよ~)

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ