NEWS

一年生、岩本葵、カラーを塗れるようになりました!

今現在、ゆめタウン祇園店内にあるプランシュ店で働いている、今年入りました

岩本葵さん(20)

入社してから訓練校や、トレーニングで頑張っています。

ウィスタリアフィールドでは訓練校というものがあり、お店の営業時間を使って勉強や練習をしに行くというシステムがあります。

4月、5月の訓練校の間の期間は主にカラーの塗布の練習と、シャンプーの練習をひたすらしていきます。

時間いっぱい練習できるので上達も早く、頑張ることもできますよね♪

そしてこの訓練校以外の時間でも、朝練でシャンプーやカラーの練習を毎日頑張った結果。。。

 

カラーのテストに合格することができました!!

 

岩本「まだまだ勉強途中ですが、皆様を笑顔に、綺麗にさせてあげられるように一生懸命に頑張りますので、よろしくお願い致します!!」

とのことでした。

受かった後は実際にお客様に入客することが許されます。

しっかりと練習した成果を見せるように先輩と一緒に入客!

高橋先輩と一緒にカラーを塗る岩本さん。

 

真剣さが伝わってきますねー(^^♪

練習も頑張り屋さんなので、これから期待できる新人さんです!

明るくて、しゃべることが大好きで、とても元気な岩本葵さん。

シャンプーも少しずつ成長してきていて、まずは短い髪の男性の方から少しずつ入客をさせていただいております♪

声をかけられると喜びますので、ぜひ声をかけていただけるとありがたいです!

新人ちゃんが加わって、プランシュ店はまた一段と違った雰囲気になってきました。

スタッフも新しいスタッフの加入で、初心を思い出したりすることもあるので、なんだか新鮮な気持ちになりますね♪

当店、ウィスタリアフィールドゆめタウン祇園は年始を除いて基本的に年中無休で営業、月曜日も休まず通常営業をさせていただいております!

今の季節は窓を全開にして、外との空気に触れながら自然な風があたるスタイルで営業をさせていただいてます(*^^)v

 

 

興味ある方はぜひぜひお越しください、スタッフ一同お待ちしております♪

 

ウィスタリアフィールド祇園店

小松

 

 

 

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ