NEWS

お店で歓迎会♪

こんにちは♪

ウィスタリアフィールド祇園店の小松です!

先日、今年の新入生こと、岩本葵さんの歓迎会をさせていただきました✨

今はコロナの関係で外食をしようかと悩んでいたところ、

「お店でやればいいんじゃない??」という一言で「たしかに!」とスタッフ間でなりまして、今回初の試み!

お店で歓迎会をすることに

各々好きな食べ物や飲み物を買ってきて店内での食事会。

なんか、今までどこかに食べに行くことしかなかったので、すごく新鮮でした!

みんなで持ち寄ったものを準備して

 

 

 

思ったよりも量が多くなってしまいました笑

 

準備も整って、いざ宅飲みならぬ店飲み歓迎会開始!!

「かんぱーい!!✨」

お店での歓迎会は思ったよりもゆっくりできて、楽しむことができ、新鮮でとても良かったです♪

 

小松の顔がドアップすぎて辛いですね!笑

どうぞ新しい雰囲気の岩本さんを入れたプランシュ店店にまたお越し下さい♪

 

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ