NEWS

母校にカラーの講師として参加させて頂きました!!

 

こんにちは!

VILLA店スタイリストの齋藤です◎

 

先日、母校である広島県理容美容専門学校にカラーの講師として外和田店長と参加させて頂きました!!

 

画像は気にしないでください◎

 

母校である広島県理容美容専門学校は「日本ヘアカラー協会」という団体に加盟しているので、学生の段階でヘアカラリスト検定と言うものを受験することができます!!

素晴らしい制度ですね!

僕の時にはこんなの無かったぁーーー泣

いいなぁ、いいなぁ、時代は変わる!!

まず初めはシングルスターという、カラーの基礎塗布技術とカラーの基礎知識を学んで頂きました!!

カラーはやっぱりみんな大好き!!

学生さんはやる気満々で、飲み込みが早い!!

久々に母校の凱旋で僕たちも元気とパワーを頂きました!

若さも少し奪い取って来たのは秘密だよ??笑笑

少し若返った齋藤を是非見に来てくださいね!!

 

コロナ禍で大変な中、受け入れてくれた学校と先生や生徒さん!!

 

ありがとうございました😊

 

VILLA店に若いエネルギー持って帰りまーす!!

 

ご静聴ありがとうございました◎

齋藤琢真

 

 

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ