NEWS

VILLA店についに仲間が来たぞー!!

 

皆さんこんにちわ!!

府中店スタイリストの齋藤です!!

遂に、、、

遂に、、、

新メンバーがVILLA店に加わりましたーー!!

吉井 望映(よしい のえ)ちゃんです◎

可愛い名前です!

とても覚えやすくて、みんなからは、「のえちゃん」と呼ばれていま〜す!!

 

是非、お店に来店された際は、ウチの新しい看板娘の「のえちゃん」を宜しくお願い致します!

 

お話が大好きで、オシャレさんでーす!

今はシャンプー、カラーが出来るように練習中なので、出来るようになればもっとお店に活気があふれる事をVILLAのメンバーも応援してます!!

最後にのえちゃんから!!

「早くお店に馴染めるように頑張ります!!」

パワーアップしたVILLA店を宜しくお願い致します!!

 

スタイリスト  齋藤

 

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ