NEWS

SLOW COFFEE STYLE✨☕️✨

         こんにちは

最近コストコショッピングにハマっている島田です。

自分で言うのは何ですが

先日めでたく誕生日を迎えまして

スタッフみんなからプレゼント🎁

もらいました😭

んッ………❓

なんかおしゃれじゃん❗️

ハンドドリップコーヒー☕️………❓

ペーパーでは無くステンレスフィルター❓

て事で調べてみました

コーヒー豆は焙煎🔥すると

油分が引き出され表面に艶✨がでて

この油分がコーヒーアロマと呼ばれる

風味を豊かにしてくれるエッセンス。

ステンレスフィルターは、

旨味成分である油分をそのままドリップするので、

豆本来の風味を保った香り高いコーヒーに

仕上がるそうです☕️☕️☕️👍

お〜〜〜ッ!

て事で

さっそく朝早起きして……、

  •  

☀️朝コーヒー☕️しちゃいました❗️

みなさんもハンドドリップによる

ゆったりした朝の時間を過ごしてみませんか?

ちなみに粗挽きくらいがオススメ❗️

他にも🎂ケーキに

🍾スパークリングワイン

🥢美味しい食事も思い出に残る誕生日を

みなさんありがとうございました😊

 

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ