NEWS

サロン見学ツアー🚗³₃

今回ビューティ&ブライダル専門学校の学生さん

がサロン見学ツアーに参加してくれました👏🏻

スタッフが説明しながら実際に働いてる姿や

店内の様子を紹介しました!!

私たちも1年前にこのサロン見学ツアーに

参加してよりウィスタリアフィールドの事を

知ったので懐かしさと共にもっと魅力を

お伝えできたらなと思いました😊

最後に私たちとZAWA店の前で

写真を撮りました📸✌🏻

みなさん素敵な笑顔です✨

そしてサロン見学ツアーに向けて

ZAWA店のウェルカムボードを

髙橋が作成しました ✍🏻💕

ウェルカムボードには小さな物語があります!!

表の髪の長い女性が

裏になると髪が短くなります。

美容室で髪を切って新しい自分になる!!

という意味を込めて描きました💇🏻‍♀️✨

ZAWA店にはネイルもあります💅🏻

髪だけでなく爪も綺麗に可愛くなって

どんどん新しい自分に向けての

ステップアップができます✨

まだサロン見学ツアーは行います!!

ぜひ気になった学生さんは参加してみてください!!

ご応募待ってます💌

 

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ