NEWS

7月2日は何の日?

朝から日差しが強まり、今日も暑くなりそうですね!

そんな今日7月2日は何の日でしょう?

タコの日

うどんの日

たわしの日

全国ナマズサミット・ナマズの日…

 

いろいろありますが

今日7月2日は

一年の折り返しの日・真ん中の日

一年のちょうど真ん中の日。

平年では今日が一年の183日目に当たり、残り182日

1月1日から数えて今日の正午がちょうど一年の真ん中の時間です

 

そういえば、こないだ夏至でしたね

早いもので今年も半分終わります

 

今年入社した新人もメキメキ成長し、

お客様のシャンプーやカラーなどたくさん入っています!

2年目の先輩達もスタイリストデビューに向けて頑張っております

 

今年の初めに抱いた抱負の進捗状況はいかがでしょうか?

 

2021年、きっと、あっという間の残り半分を、

アクティブに過ごすか、

いかに五感を癒やしゆっくりと過ごすか

七夕の短冊に書いてみるのもいいですね

PLANCHES カネモリ

 

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ