NEWS

PLANCHES店に見学ツアーの学生が来てくれました!

WISTARIA FIELDでは美容専門学校生に

サロン見学ツアーに来て頂いています!

 

サロン見学ツアーはWISTARIA FIELDの何店舗かを見てもらって

コンシェルジュがお店の説明をしたり質問に答えたりします

 

各美容室と結婚式場を見てもらい、移動は車でご案内します

 

実際に先輩達が働いている所を見ることができるので

美容師として働くイメージもできるし、

いろんなおしゃれなお店を見比べることができて楽しいと

毎年、たくさんの学生達に参加して頂いています

 

この学生達の中から

『もしかしたら来年一緒に働く子がいるのかも』

と思って実は先輩達もドキドキしています💖

 

WISTARIA FIELDってどんなお店なんだろう?

と、気になっている美容学校生のみなさん!

是非、サロン見学ツアーに参加してみてくださいね!

 

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ