NEWS

まさかのあの方と海水浴!?

こんにちは😀

8月も終わりに近づいてきましたが、暑さに終わりはなさそうです。

悲しい🥺

そんな暑い日には、海がピッタリです🌊

ということで、ヨットに乗って絵の島まで、海水浴に行ってきました!👏

すごくいい天気!海水浴日和ですね!😀

 

さらに!楽しんごさんにお越し頂きました!すごい!👏

僕、丁度世代なんですよね〜笑笑

10年前にTVで見ていた芸能人の方と海水浴なんて…。

ありえないことですよね!?!?😇

一生の思い出になりますね!🥰

 

こちらは満喫している我らが店長島田篤

まるでうみぼぉぉぉず!!笑笑

 

とても夏らしいいい思い出になりました!

ありがとうございました!🙇‍♂️

 

矢野一義

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ