NEWS

Cut Start💇🏻‍♀️

気づけば10月も下旬に入り肌寒くなってきました🍂

私たち1年生は10月からカットの練習が始まりました!!

この半年間でカラーから始まりシャンプーやスパ、

ブローなど色々と出来ることも増えました!!

まず基本であるワンレングスカットの合格に向けて

朝の練習している風景を少し紹介しようと思います😊

今回の練習は切った後のブローを練習しました!!

【 ブロー前 】

【 ブロー後 】

ブローだけの練習の時と違うのは ″ 自分で切った ″

というところです!!

今まではブロー用のウィッグがあって完成の形だったり艶だったりと出来上がりだけを気にしていました。

それが自分で切ったことによって癖だったり角度の違いで切りすぎなところ切れてないところを見つけるようになりました👀✨

まだまだカットは始まったばかりで上手く思うように出来ないことでいっぱいですが焦らずに頑張ります💪🏻

今回だけでなく今まで練習してきたことは必ずどこかで自分の力になると思うのでこれからも続けていこうと思います☺️

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ