NEWS

今年もこの季節がやってきましたよ‼️

皆さんこんにちは

アヴェダ店の元気印岡本です

段々と暖かくなってきましたね

皆さんお変わりないですか?

 

今年も行って来ました

ミスキャンパスコレクション

高校生、大学生が、熱い想いや志を持って、広島を盛り上げる非常にアツいコンテストです

 

のヘアメイクに行って来ましたよん

ヘアメイクを担当したのは

ルコラージュ店 斎藤琢真

ザワ店     高橋 遥ペア

 

そして、

アヴェダ店 岡本啓志

モナド店  甲田采香ペア

真剣にやってますね…

 

 

各モデルさんの、想いを聴きながら、ヘアメイクさせて頂きました

 

皆さん、若いのにめちゃくちゃしっかりしてる

自分が少し恥ずかしくなりました

 

皆、グランプリ獲って欲しいな

という思いでした

 

今年も本当に良い経験をさせて頂きました

本当にありがとうございます

 

来年も担当させて頂けると嬉しいです

 

最高のイベントでした

ありがとうございました

 

ヘアメイクの様子がもっと知りたいという方は、ぜひスタッフに聞いて見てください

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ