NEWS

新入社員、歓迎の準備◎

こんにちは😀

le collage店の矢野です◎

 

3月ももう後半、もうすぐ新入社員が入ってきます👏

そこで、新入社員に向けた自己紹介動画を撮影しました👍

毎年恒例ではありますが、毎年テーマが違います。今年はTikTok風🎵

1人ずつ10秒程度音楽に合わせて踊るという物。

 

le collage店の3人は個性を出しまくりました。

編集担当に撮り直す?と心配されるほどに笑笑

この割り箸で、僕はいまだかつてないほどの口内炎を作りました。

このブログを書いている今も苦しんでいます😭

 

テレビで見る人たちはなぜあんなにも上手くいくのか。不思議でしょうがないです。

もし痛くない割り箸があるのなら、ぜひ提供をお願い致します👋

 

le collage 矢野

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ