NEWS

紫外線&梅雨対策

こんにちはle collage店の竹中です。☺️

寒さも和らぎ本格的に夏の暑さになり、梅雨入りもしましたがいかがお過ごしでしょうか?

今回はミルボンエルジューダシリーズのサンプロテクトシリーズミインカールについて紹介します。

サンプロテクトシリーズはセラム、エマルジョン、オイル、バームがあります。

セラム、エマルジョンは濡れた髪に使用する洗い流さないトリートメントでケアし日光から守りうるおう髪を作り出します。

滑らかな指通りのある髪を求めたい方にはセラムしっとりしたまとまりのある髪を求めたい方にはエマルジョンがおすすめです!

オイル、バームはいつもの朝のお手入れで日中も日光から髪を守ってくれて心地良さが続きます。

艶やかで細い束感を求めたい方はオイルを柔らかく太い束感を求めたい方にバームがおすすめです!

ミインカールはアイロン前に付けて梅雨時期も夏も整った面!ちゅるさらヘア!湿気を完全ブロック、熱ダメージから守るアイロンキープライマーです!弾む質感(軟毛/細毛)には01を柔らかな質感(普通/硬毛)には02がおすすめです!

日光対策をサンプロテクトシリーズで梅雨対策をミインカールではじめてみませんか?

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ