NEWS

24時間TVチャリTシャツ営業

チャリTシャツ。_20230826_1

こんにちはle collage店の竹中です。☺️
今年もこの時期がやってまいりました!
本日は24時間テレビ📺放送の26,27日の営業風景について紹介します。
今年のメインパーソナリティーはなにわ男子ですね。

チャリTシャツ。_20230826_2

今年のチャリTシャツ👚の限定色はグリーンピース✌🏻です。意味は「平和のピース、パズルのピース、そしてピースサインなど」今年のテーマ「明日のために、今日繋がろう」🤝🏻にピッタリなカラーと名前ですね!
名前はなにわ男子の長尾謙杜くんが命名してくれました。
今年のTシャツのデザインはボタンフラワーで「ボタン」は布と布をつなぐもので、「人と人、心と心つなぐ事ができる出来る花を咲かせたい」というSHUN SUDOさんの思いがたくさん詰まっています。
ボタンフラワーの下にあるハートのつぼみには「いずれ大きな花を咲かせる子供たち」がイメージされています。
今年の収益は様々な形で子供の支援のために使われるそうです。

そんな24時間TVに貢献するためにウィスタリアフィールドでは、今年も24時間放送期間中チャリTシャツを着て営業しています!

本日はそんなルコラージュの様子をお届けします。

チャリTシャツ。_20230826_3
チャリTシャツ。_20230826_4

カラフルなTシャツを着ると気分があがりますね!☺️

私は今年は限定色の「グリーンピース✌🏻」を着させていただきました。
24時間TV期間中だけの限定です!
皆様のお越しお待ちしております!!

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ