NEWS

KERASTASEで叶える美しい髪のためのおすすめケアガイド!

 
髪の細さやダメージ、ツヤ不足に悩んでいる方へ、
WISTARIA FIELDがおすすめするシャンプーとアウトバスアイテムで理想の髪質を手に入れましょう。
 
 
今回はLOREAL parisからKERASTASEをご紹介します。
KERASTASEはバラエティ豊かなシリーズで、健康で美しい髪を実現するための魔法が詰まっています。
 
 
 
女性が気になる髪のお悩みは様々ですが、特に以下の3つがよく挙げられます。
 
・細いコシがない
髪が細くてコシがないと、まとまりにくさやボリューム不足が気になります。
 
・パーマやカラーのダメージ
パーマやカラーリングをしていると、髪が傷みやすくなり、まとまりにくさやパサつきが気になります。
 
・ツヤが欲しい
健康で美しい髪にはツヤが欠かせません。ツヤがないと、髪がくすんで見えたり、疲れて見えるかも。
 
 
◆KERASTASEシャンプーのおすすめ◆
 
バンデンシフィック
細いコシがない髪質におすすめ。髪にコシとボリュームを与え、まとまりやすい髪に導きます。
 
バンドフォルス
パーマやカラーをしている方におすすめ。ダメージを補修し、髪の強度をアップさせます。
 
バンクロノロジスト
ツヤが欲しい方におすすめ。髪に豊かな輝きを与え、健康的な艶を実現します。
 
◆KERASTASEアウトバスのおすすめ◆
 
ユイルクロノロジスト
髪を乾かす前につけることで、髪が早く乾く効果があり、世界で一番売れているシリーズ。栄養を与えながら、乾燥から守ります。
 
シモンテルミック
ドライヤーやアイロンを使う前に使用。髪を保護しながら、スタイリングの際のダメージを軽減します。
 
 
髪質の変化に悩む女性にとって、KERASTASEのシャンプーとアウトバス製品は頼りになる存在です。
適切な製品を選んで、日々のケアに取り入れることで、健康で美しい髪を手に入れる一歩となります。
バリエーション豊かな製品ラインナップから、あなたに髪に合ったアイテムを担当スタイリストが選びます!
自分の髪質を好きな質感へ導き、美しい髪を育てていきましょう。
 
To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ