NEWS

Miss campus collectionに行ってきました〜!!

⊆、

皆さん、こんにちわ!!

府中店スタイリストの齋藤琢真です!!

今回はMiss campus collectionというイベントのヘアメイクに参加してきました!!

 

この中から学生のグランプリが選ばれます!!

今回僕たちが担当したのは、

マツダコマキさん

ミカミココさん

2人とも明るくてとても素敵な方でした〜!!

肝心なヘアスタイルは

色んなヘアスタイルさせて頂きました〜!

2人で計8スタイル!!!!

サロンではなかなか味わえないです!!

とてもいい経験をさせて頂きました!!

アヴェダ店岡本、モナド店甲田ペアと一緒に頑張りました!!

 

結果的には僕たちがヘアメイクをした子たちはグランプリを取ることは出来ませんでしたが、

頑張る姿、笑う姿、悔し泣きをする姿を見て、美容師してて本当によかったと思える瞬間でした!!

本当にキラキラしてたなぁ〜。

Miss campus collectionファイナリストの皆様、

メーカー、運営の皆様、本当にお疲れ様でした!!

こう言うイベントがどんどん増えて、広島が元気になる事を願います!!

コロナに負けるな!! 頑張れ広島!!

ありがとうございました!!

 

府中店 齋藤琢真

 

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ