NEWS

続・💄ミスキャンパスコレクション💋

皆さーん🖐こんにちは😃

💪元気印💪の岡本です‼️

最近は暑くなる日が多くなってきましたね。

体調など崩されていませんか😎

 

そんな僕ですが、先日、行ってきました🤩🤩

 

Miss CAMPUS

      COLLECTION

 

最も美しく、魅力的で、影響力のある

女の子を決めるコンテスト‼️

 

の💄ヘアメイク💄に行ってきました✌️

 

ウィスタリアフィールドからはこの4名で参戦

関係者入場パスを持って📷記念撮影📸⬇️⬇️⬇️⬇️

AVEDA店   岡本 木元

VILLA店  斉藤

MOMAD店 甲田

 

ヘアメイクする場所はこんな感じ⬇️⬇️⬇️

タイムスケジュールがなかなかタイトで💦

緊張感ありました〜〜🙀🙀🙀

その空気感の中でも、モデルさんとの会話を楽しんだり

モデルさん達のこの大会にかける熱い想いを感じたりで

もう刺激たっぷりでした👊👊

 

皆、めちゃくちゃ可愛くて、なんか✨✨キラキラ✨✨してました✨

コンテスト後半にいくにつれて、段々とモデルさん達に

感情移入してる自分達がいて、

 

もう

皆が、グランプリで良いじゃん🥺

って自然に思うようになっていて、

最後のフィナーレは

本当に泣きそうでした🥺

今後も、このモデルさん達には

ずっと活躍して欲しい

と本気で思いました‼️

 

 

 

今回もすごく素敵な経験を積ませて頂きました☺️

こういう素敵な仕事が出来る環境があるというのは、本当にありがたいなと感謝する日でもありました✨✨✨✨

ありがとうございます

ミスキャンパスコレクションの詳しい話を聞きたい方は

ぜひお店にお越しください🥰

 

今回出場したモデルさんが

髪を切りに来てるかも知れませんよ😎😎😎

To Top
RECRUIT WISTARIA FIELDで働きたい方へ